歌音茶房日記
■過去ログ

2004年 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

 


2011/12/13

■モンハンの新しいのが出たようですが、私は今やってるやつで手一杯です。
 現在は、笛でアマツマガツチを倒したところ。
 フィールドいっぱい動き回ったり、都合が悪くなるとダイソンしたり高空からブレス吐いたり。
 銀レウスといい、終盤のボスは全くわがままなやつらばかりですな。

2011/12/24

■はいはいくりすますくりすます。
 図ったように明日休みなので、今年もだらだらリアルタイム更新やります。内容は有って無きが如しでも気にしない。

 makkoy兄貴が今年もやってくれてますよ!
 しかも俺らにピッタリのマンガつきで! な、泣かないんだから!

 じゃあ、ちょっと幻想麻雀やってくるわ! 新パッチ来てたし!


●20111224-1253

 玉目当てで同じモンスターを狩り続けるのにももう飽きたお。


●20111224-1545

 鶏肉を大量に買ってきたので夜な夜なむさぼります。
 あ、カーネルおじさんの鶏肉とは何の関係も無いです。


●20111224-1620

 メルル。


●20111224-2204

 全然リアルタイムじゃないとか禁句。


●20111224-2227

 幻想麻雀のパッチが来たけどかなり困ったバグが残ってたらしく、ちっとも麻雀できませぬ。


●20111225-0118

 バグにおびえながら麻雀やってました。
 バグなんて起きなかった!

 新キャラの能力は使い勝手云々よりもネタ要素の方が勝ってる感じ。
 東南西北を1枚ずつ仕込んでどうするつもりか。…引きによってはかなり強いですけども。


●20111225-0857

 スイートプリキュア、完全体となったノイズは、メイジャーランドの音を消し去りに向かいました。
 ノイズを追うプリキュアチーム。パイプオルガン擁する調べの館が周囲の岩盤ごと浮き上がり、その身は船と化す。バンガードかよ!
 案の定、実況スレも総ツッコミ。丸々1スレ埋まる勢いでございます。
 最後にそんな笑いを持ってくるとは、スイプリ恐ろしいアニメ。


●20111225-1620

 アマツが安定しません。


●20111225-1930

 特にネタになるようなこともせずに、このままフェードアウトする勢いです。それではおやすみなさいませ。
 伊波ちゃんかわいかった。


●20111225-2051

 残念でした、まだ寝てませんよ!
 と、文字だけにすると単にイラッとするだけという残念ぶり。山田のうざかわいさには程遠いですのう。

2011/12/30

■年末年始もモンハンやる勢い。
 残るクエストはあと数個、難題ばかりなんですが。
 アカムとかウカムとかアルバとか、ソロで倒さなきゃダメですか。面倒ですー。

 今年もあんまりゲーム買いませんでした。
 一番楽しかったのはメルルかな。ミミちゃんかわいいです。
 モンハンは来年もだらだらと続けるかもしれませんが、片手剣と狩猟笛以外の武器を使う気が、今のところまるで起こらん。

 

 それでは、2012年も良き年でありますよう。


▲このページのトップへ

戻ります