歌音茶房日記
■過去ログ

2004年 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

 


2011/11/12

■だらだらやってたモンハンはとりあえず上位になりましたが、この先どこまで続けるか。
 新しいゲームを手に入れたら、間違いなくそちらに移行するでしょうけど。

 録画機器がないので、アニメはほとんど見てないです。WORKING!!2期くらい。
 そもそもゲームやるとき以外テレビ付けてないという。

 マンガは目に付いたものをなんとなく買ってます。
 『僕は友達が少ない』の星奈の人気が高い理由がなんとなくわかる気がする。だって他のキャラがかわいそうすぎるもんな…
 唯我独尊、勘違い男の娘、邪気眼妹(しばしば素が出る)、主にBL好きのガチ変態後輩、小学生シスター。

2011/11/28

■気づけば半月ほっぽらかされる更新。一向に終わる気配が無いモンハン。年末年始もこれで過ごすのか。
 他にはスパ4をときどき。
 エロゲとか最近全然買ってないです。これって不健全なのかしらー。

 アニメはWORKING!!2期くらいしか。一番かわいいのは佐藤さんだと思います。
 プリキュアは朝起きれたときだけ見てる有様。つまりほとんど見てない。


▲このページのトップへ

戻ります