歌音茶房
〜 春歌&ホタ大好き日記サイト 〜
アクセスカウンター
Since : 2001/3/1
雑記的日記
2014/12/28

■年末年始もモンハン4Gやりながら年越しの予感。特に何もしない年でした。

 今日をもちまして、更新を停止いたします。ご愛顧ありがとうございました。
 気が向いたら再開するかもしれない。

2014/11/3

■モンハン4Gやってます。現在G☆3。
 G級キツイ。新モーションも増えてソロだと大変です。
 あと隙消し行動が多くて困る。ジンオウガ亜種がクソモンスに逆戻り。ビキビキ。


■諸事情により、当サイトの更新は年内で終了しようと思います。
 アニメもあんまり見てないし、ゲームとかもあんまり買ってないんじゃよ…

2014/10/25

■モンハン4Gやってます。
 G級キツイ。とにかく隙がない。動きがいやらしい。一撃が痛い。
 そして殺意の波動に目覚めたイビルジョーこわいちょうこわい。

 あと、極限状態とかいうイライラ増長システムはマジいらないんですが。
 G級および亜種の追加モーション+狂竜化のスピード変化でもう十分辛いってのに、弱点以外問答無用で弾かれるって何なの…

2014/9/21

■新しいゲームやアニメに触れていないと、これといって書くこともないわけで。
 こうやってフェードアウトしていくのでしょうか。
 まあ、来月になったら毎日モンハンたのしいいいいいいいいいいいってなるだけなんですけど。

2014/8/2

■ごちうさが終わって本格的に癒しアニメがなくなりました。わー・・・
 モンハン4Gは10月らしい。

2014/6/25

■モンハン4Gが出るまでは特にゲーム買う予定がないです。

 最近の癒しは、ご注文はうさぎですか?を見ること。あ、千夜派です。

2014/5/16

ハッピーバースデー、春歌。

 うわああああああああああ今年なんもしてねええええええええええええええ

2014/4/2

■え、もう4月…
 新しいゲーム買う予定もないし、何をしようか。

2014/3/9

■モンハンを適当にやりながら、麻雀とかも相変わらず。
 今年のプリキュアはにぎやかで楽しいですね。

2014/2/13

■モンハンを適当にやりながら、麻雀とかも。
 忙しさもあって、一時期に比べてゲーム買う数がめっきり減りました。エロゲもあんまり。

2014/1/14

■モンハンやってたら年が明けてました。
 本年も当サイトをよろしくお願いいたします。
 とりあえず今期の楽しみは、咲とのうりんととなりの関くんの3本で。


→過去の日記へ

このサイトについて

WindowsXP InternetExplorer6.0にて動作確認済み。
推奨環境は、解像度1024×768、High Color以上、フォントサイズ「中」で。
スタイルシートおよびJava Scriptを使用しているため、一部環境では見え方が異なる場合があります。

リンクフリー。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
歌音茶房
http://kanonsabou.sakura.ne.jp/banner/cafecannon.png


↑MSNメッセンジャーとかメールはこちらへ。

当サイト内の文章、画像等の転載・引用は自己責任でお願いします。
私(歌音)以外の方が書かれた文章・画像等の著作権は、それぞれの製作者様に帰属します。これらの素材の転載・引用等を禁じます。

(c)2014 歌音 All rights reserved.